ちゅーりっぷクラス


ちゅーりっぷクラス 令和6年度 申し込み受付中!

文部科学省より、地域の子育てのため安心して遊べる場、保護者同士の交流の場を持つことを勧められております。本園では、入園前のお子様を対象に未就園児保育を行っております。参加されたお母様からは「入園前にお友だちができ、自分にとっても子育ての参考となり、楽しく過ごすことができ 良かった。」との感想が聞かれました。


対象

対象は今年度の満3歳、4歳、5歳の途中入園を考えられておられる方、近所にお友だちのいない方、集団の経験を考えておれらる方などです。
なお、保護者同伴となっております。


受付

幼稚園事務所にて随時申し込みを受け付けています。
所定の申込み用紙に必要事項を記入の上、代金を添えてお申込みください。
詳しい内容は、下記PDFファイルをご覧ください。
 

pdf令和6年度 1学期申込書

料金


内容によって異なります。上記PDFファイルを参照ください。
不明な点があればご連絡ください。

聖心ウルスラ幼稚園 事務所 092-541-2428


ちゅーりっぷクラス 参加のおかあさまの感想より


毎回いろいろな遊びが出来て、親子共々楽しむことができました。
家ではなかなか出来ない事を体験できたのはすごく良かったと思います。
毎回必ず、何かを作って持って帰る事が出来て、とても喜んでいました。
大変充実した1年を過ごす事が出来ました。
先生方は大変だとは思いますが、素晴らしい笑顔でこれからも頑張ってください。